ARROWS by strings 桜新町 03-3429-8310
ご予約
STRINGS SHIMOKITAZAWA 0120-68-5252
ご予約
blognews

2018年04月

マツエク 奮闘中、、、

マツエク 奮闘中、、、
こんばんは!! 斉藤です 😆💫   最近はマツエクのトレーニングに奮闘しております💃🏻     細かい作業ですが、仕上がってくるにしたがって わくわくしてくるこの感じ、、!!! そして、目を…

下北沢店 美容院

下北沢店 美容院
こんばんは金子です。 ついに下北沢店にライトが点灯しました! よくお客様からお店がどこにあるか分からない、迷ったなど言われるのでこれで見つけやすくなりましたね!! お越しの際はこちらの看板を目印にしてみてください!! 金…

前髪のお悩み解決します!

前髪のお悩み解決します!
前髪の悩みを解消したい❣ 解決方法を構築する為のヘアループ👍 こんな悩みを感じる、、、 1.前髪が割れる。 2.前髪にボリュームが欲しい。 3.前髪にうねりがある。 4.いつも前髪のまとまりが悪い 5.前髪に流れが欲しい…

痛まないハイライト

痛まないハイライト
只今絶賛話題のヘアループで 痛まないカラーデザインを構築中! フロントに3Dエクステンションヘアループを 60本プラスするだけの簡単施術。 お顔周りに入れるだけで、 痛め無く簡単にヘアカラーできます! 中村

Reception Party!

Reception Party!
先日、友人のお店のレセプションパーティーに行ってきました! 場所も表参道から近く お店の雰囲気もスタッフさんもとても素敵でした STRINGSも負けずに みんなで今まで以上に 心地よい空間と技術を提供できる サロンにして…